4日目

タイプウェル英単語打ち込み。
英単語の流れをインプットしなければ早くはならないってことで、記録は二の次で(Escしまくりで)「ght」「sh」とうの頻出文字を押さえていく。
最初は30秒台など当たり前で、Jも出ないかと思われたが、最後の方になってようやくましに打ててきた。


しかし400打鍵ってのはこうも長いものなのか。
結構速く打てたと思ってもトップスピードで300打鍵/分にすら乗らない。
なんだかAでも十分速い気がしてきた。てかXAとかなんだよ。
本当にいけるのか。
そんな淡いタイプウェル初夜。


記録は当分の間(X台になるまでは)てつ君の書式を踏襲させてもらおう。
わかりやすいし。


【基本】・・・179.594秒(I)まで更新!



そうそう、このはてなフォトライフだが、最初は最大画像サイズ設定が低く設定されており、タイプウェルの記録を貼り付けるときなんかは見難くなってしまう。
簡単なので設定を弄ってしまおう。


http://f.hatena.ne.jp/ユーザ名/config


にアクセスし、

フォトライフの設定」部分の
「画像サイズ」450→650くらいに変えておこう。
画質も90%となっているが、別に最大容量を気にするほどフォトライフの要領は少なくない(普通に画像を張るくらいではかなり持つ)ので100に変えておこう。
このくらいかな。