ちょwwwwwwwwwwwww

なんか既に他の奴らと差が付いててすげえ焦りまくりんぐなんだがwwwwwwwwwww
まあ俺が本格的に始動するのは春休みの関係で22日からになるから、
そこらへんは勘弁してほしいわけだなwwwwwwwwwwwww

とりあえず今日したことを上げておくかwwwwwwwwwww

・dvo用のタイプウェル英単語をDL
dvorak krとDvoraker FreeをDL(後者はラウンジで出てたので。よくわからんので二つともDL)
・美香タイプdvorak編の「ポジション練習」で「ホームポジション」「上一段」を30分ぐらい

この時点の練習で、どのキーにどの指を使うかってのはかなり重要なことだと思うんだがwwwwww
重要なことだと思うんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwついwwwwwwwwwwwwwww
適当に指を使っちまったあああwwwwwwwヒーーーーーうけるwwwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwwww適当とかwwwwwwwwwwwwww
早速適当っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っつかスローペースすぎるだろ俺wwwwwwwwwwwwwwwww
オリックスの星野かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwわかりにくいよwwwwwwwwwwww
ヒーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

※追記
ぽぷらさんと俺さんがライバル関係を結んだということで、
私もライバルが欲しいなと思いまして。
で、私に見合うライバルは誰かなーと考えてみたところ、
いいライバルを発見したので発表させていただきたいと思います。
えーそのライバルの名前は
Quvotaさん
です!!!!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライバルでけええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライバルでかすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライバルは強いほどいいので、
Quvotaさんをライバルにして頑張りたいと思います〜。