7日目

朝錬……しようと思ったけど、結局できず、かといって練習しないわけにもいかないので昼過ぎから練習開始。
今日は溜め打ちはせず、できるだけ正確性重視で、更新を意識しながら打つ。


最初は酷かったけど、
何度か打ち切りを経たのち
80.271(ミス23)へ更新!


っしゃYes!!!


いやーこの時期はホント気持ちいいねぇ。
昨日は本当に限界だと思っていたものが、一日経てば嘘のように思えるこの打鍵感触。
時間が壁を勝手に取り払ってくれる。
すごいな人間。すごいな脳。
こんなのが2か月も続けば一気にトップクラスタイパーなんだがw




ちょっと休憩。
休憩がてらにGROWLAND英語打鍵トレーナーへ。

打鍵数:268 ミス数:9 正確性:96.7%


うむ。良し。



その後タイプウェル英単語に戻ってからは、立て続けにA連発。


最速ラップを、

8.574(SE)
8.248(SC)
8.216(SC)→このとき468.9(XG)のトップスピード1位のおまけつき

と次々に更新!


そして、


【基本】・・・5.072秒更新→77.554秒(SI)に!


300打鍵/分、5打鍵/秒突破!!!
やべえwww順調すぐるwwwww




あ、でも打鍵速度で見たら昨日の最高記録が290打鍵/分だから20打鍵/分すら更新してないのか。
なんだ意外と大したことないな。
しかも良く見てみたら昨日と同じようなこのラップ感の差が酷い。
凸凹すぎるよ。安定しなさすぎ。速く打てたラップの後はかなりの確率で低ラップになってしまう。
苦手な文字もはっきりしてきて、「C」「K」「T」あたりが混じり合うワードが出てくると頭がすぐ混乱する。
明日は苦手文字を意識して打ってみるか。




うーむ、僕はDvorak始めてから3日目までは美佳やって(ここまでスローペース)、4日目からタイプウェル英単語を始めてたから(加速開始)、
更新出来た秒数を見てみると、

4日目:179.594秒(I)
|
|
<63.948秒>
|
|
5日目:115.646秒(E)
|
|
<33.020秒>
|
|
6日目:82.626秒(A)
|
|
<5.072秒>
|
|
7日目:77.554秒(SI)


こりゃ明日は2秒更新出来たらいいほうだな\(^o^)/
毎日更新できるうちはいいけどねぇ。。。
なんといってもタイプウェルは毎パソのような短期集中型では勝てん。
成長速くても止まる(飽きる)やつは負けて、成長が遅くても長く続くやつが最終的には勝つ。



しかしまぁ、今俺氏としてるのは「どちらが早く総合SSにのるか」という短期勝負なのだ。
かつて「成長速度に定評のあるうp主」と言われていた僕だ。
このまま華麗に勝つとしよう。