13日目

最近どうも自分がM、ましてや「ドM」なんぞと呼称されている。この誤認は少々問題なので、誤解を解いておく必要がある。
そもそも自分がドMだなんてあり得るはずが無い。まぁ常識的な観点で考えてみよう。
身体に痛みを伴うモノなりなんなりで殴られれば当然拒絶を起こして反発するだろうし、他人から罵詈雑言を浴びせられれば当然不愉快極まりないし、自分をある特定の場所に立たされて無視され続ければこれも不愉快だし、そもそもそんな事を聞き入れる必要も無いし、さらに自分の手・背中または体の部位を素足ならびに靴で踏まれて怒り狂わない者なんぞいないだろう。
当然自分はそれらの通りの通例感覚を所持している。正にそれはそうだ、という。
このように自分は真っ当かつ正常な感覚の持ち主であり、わざわざカタカナ一文字にアルファベットを一文字付け加えた下世話な文字列で呼称されるのは、明らかに誤った認識を持たれていると言わざるを得ない。


そう、私は普通だ。



ただ、上記の行動主が女性であった場合は、どの角度から検証しても、快感しか生まれない。












さて、DvorakDvorak。


今日はちょっと遅らせて6時頃から始める。



国語R<基本常用語>
打鍵数:20287
記録は・・・・無し。。。
細かいことを言えばキリが無いが、とにかく青ゲージが凄かった。なぜこれで更新出来ない?どんだけ集中力ないんだよwwと自分にツッコんでしまった。


あえなく外に出ることに。一週間休暇くれ。





帰宅6時半。いつもこれぐらいならもっと助かるんだが。
つうわけで、常用をもっかい。


うしっ、なんとか出た。



国語R<基本常用語>
打鍵数:6788
記録:60.247秒(SC)
Lap:7.871/ 7.131/ 7.681/ 7.200/ 7.230/ 7.211/ 6.439/ 9.484
ミス:無い
自己順位:MAX

正直これはまだまだ普通にいける。不安要素なし。

次にカタカナを。
打鍵数:24225
惨敗。思った以上に手が重い。常用語の打ちやすさが残ってたのは最初の7・8回くらい。そっから重い重い。





ところで、W/Hさん・・・・・・・・・勘弁wwwwwww
今までの俺の13日間を一日でボッキボコにされましたwなにこれww
60日に到達した時点で絶対これよりいい記録にはなってないよw
あえて直リンは貼らないwwwwww
それはそうと、こんなその辺に落ちているひつまぶしのカスのような日記・文章を読んで頂いた上に、微小ながら感化して頂いて嬉しい限りです。
あまりゆっくり読むと目が腐るので、あらん限りの速読で流し読みすることをお勧めします。





ぽぷらさんと俺さんの闘争が凄い。なんだろうか、この一歩一歩着実に登山してゆく登山者をよそに50Mダッシュのスピードで何キロもの距離を走り続けていくような、勢いの違いは。
てかSC/SDに9日で届くとか、、、落ち着けwww2人ww
世界が違うとか、才能が違うとか、は思わない。が、単純に根気がまるで違う。更新しなければならないという切迫感と緊張感が自分なんかと比べ物にならない。


・・・・よし、これからはゲージが青を保っている時のみ打ち切ろう。それ以外はすべてESC(つか、違うキーを押せば済むか)でいこう。
こう、今までの形だと「打ち切ったからとりあえず形作れた。ホッと安心」みたいな甘さがあった。それでいかにもこの種目は少しの間大丈夫だと。
しかしこれでは駄目だろう。新記録樹立の文字が出なければタイプウェルでは何の価値もない。
だから青を保てなければすべてアウト。
こうすれば、たとえその種目で撃沈してやむなく違う種目に移ろうとも、前のように「とりあえず打ち切る」みたいな小さな簡潔が無い分危機感は多少煽れるだろう。
「更新するまで違う種目にはいかない」というのも素敵だがバランス上不安はある。どうしようか・・・ま、ちょっと考えるか。


今のところ確定は、
・青ゲージを保っている状態のみ打ち切る。
・それ以外は一切記録として残さない。

これくらいか。ちなみに早速今日の朝から何気に実践中です。1ヶ月記録更新がないとか物凄い結果があると笑えるw
少なくとも強烈に記録を貼る機会を無くすwww