招来覚醒リポビタンD

昨日の時点でのスコア

★総合ポイント : 960415 ☆総合レベル : SD
◇基本英単語1500 : 64.630秒 SC
◇拡張基本英単語A-F : 67.370秒 SD
◇拡張基本英単語G-P : 70.831秒 SF
◇拡張基本英単語Q-Z : 72.124秒 SG


ぽぷら氏やるじゃんって事で、リポD無しの俺を超えていた。
今日中に総合SS、それが俺の目標っていうか予定だった。


寝起きウォーミングアップも兼ねてリポD無しでESC連打しながら打つ。

★総合ポイント : 974467 ☆総合レベル : SC
◇基本英単語1500 : 61.442秒 SA
◇拡張基本英単語A-F : 65.909秒 SC
◇拡張基本英単語G-P : 69.343秒 SE
◇拡張基本英単語Q-Z : 67.397秒 SD

素の成長分はこんな感じだった。


あとはリポDを飲んで鞭打ち限界を突き破るだけになる。


あれ、効果薄いかなと思いながら打ったリポ後1発目。更新してた。
1 60.746 SA 7.831 SB 7.065^XJ 6.902^XI 6.814^XI 9.406 SH 8.466 SD 7.022^XJ 7.240^XJ 33 08.02.20


すぐに基本SSが出た。
1 58.429 SS 7.362 SS 6.529^XH 7.372 SS 7.667 SA 8.476 SD 6.312^XG 6.540^XH 8.171 SC 26 08.02.20




そして

1 56.438 XJ 6.902^XI 7.646 SA 6.398^XG 6.453^XG 7.832 SB 8.400 SD 6.617^XH 6.190^XF 28 08.02.20
基本XJ参上!!


指は走っているのでそれが無くならない内に拡張にも手をだす。




拡張A-F

1 58.706 SS 8.241 SC 7.434 SS 6.797^XI 7.753 SB 6.834^XI 6.600^XH 7.416 SS 7.631 SA 18 08.02.20

SSたんハァハァ!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!
ウッ!!!!!!!




拡張G-P

1 58.828 SS 8.025 SC 7.443 SS 6.882^XI 7.490 SS 7.172^XJ 8.166 SC 6.647^XH 7.003^XJ 38 08.02.20

さらにSS!!!!!




拡張Q-Z

1 62.746 SB 7.716^SA 7.903 SB 7.556^SA 6.712^XH 8.288 SD 8.841 SF 7.415^SS 8.315 SD 36 08.02.20

更新!!!!!










★総合ポイント : 1006844 ☆総合レベル : SS
◇基本英単語1500 : 56.438秒 XJ
◇拡張基本英単語A-F : 58.706秒 SS
◇拡張基本英単語G-P : 58.828秒 SS
◇拡張基本英単語Q-Z : 62.746秒 SB

dvorak TW英単語 総合SS


完了!!!!!!


総起動回数32回
総打ち切り回数319回(基本248 AF29 GP24 QZ18)
総ESC回数2131回
日数8





これにて
俺のタイピング日記 リ・リローデッ!! 〜白亜紀編〜 閉幕!!!!!









・あとことば
この8日間タイピングに関係する事しかしていなかった。
現実? 何ですかそれ?
天の声『締め切りはスタートの合図ではありませんよ』
すみません;;


久々に競技者の心を思い出せた。
毎日少しずつ、少しずつ研ぎ澄まされていく気分は昔を思い出させた。
タイピング初級での限界を超える、というのは自分の認識を変える、という事だなぁと思った。
指の稼動限界に近づけばこれとは違った限界もあるのだけど、今回のdvorakでは自分の限界への認識を取っ払う必要があった。
短距離戦での出遅れは致命的だったが、それがより競争に彩りを与えてくれた。
主に血の赤だったり、顔の青さだったり。


今回ドヴォラ記をやるにあたって誘ってくれたぽぷらさん、相手をしてくれたぽぷらさん、大体俺の前を突っ走っていたぽぷらさん。
ありがとう。

19日ぽぷら氏なんと162回打ち切り。
これは多分俺がDaydream漢字打倒の時と同じくらいのやりこみぶりだと思う。
リポD使用で正確な回数は覚えてないが18本飲んだ記憶がある。
ちなみに打倒できずにしばらくリポDの反動とショックでタイピングが出来なかった。


正直、殺されるかと思った。怖かった。
もうこんな制約は二度とつけまいと思った。


しかしこうも考えた、現実逃避気味に。
現実ってのは全力でやらなければある意味死んでしまう。
だから死という制約を掲げなくとも、常にどこかにぶらさがっているものなのかもしれないなんて。
笑えない、笑えないぞ。現実放置しっぱなしじゃないか。


dvorakについて、多分放置にはいると思います。
今qweで打っているけど、相当混ざってて苦しい。
練習中ずっとdvoだった反動だろう。
いつかまた気が向いたら、dvoって絶壁に立ってるかもしれないけど
今回の白亜紀はこれで休みたい。


なんかクリックしたら星が出てくるからクリックしまくってしまった。
これはなんでスター(すかー)


いわゆるひとつの、一部完!
















なんかぽぷらがこっそり面目を保てたとか抜かしてやがったのでそろっと気合を入れて総合XJにしておいた。


こっそり更新しておく。