12日目

予定通り打ち込み開始。


最初の15分は棒に振る。
ミスが多すぎる。


でも無理な感じはしない。
運が良ければ更新できそうな気はする……。




現実逃避気味に仮想ミス制限を頭の中で敷いて打ち込んでみる。
何分かしてこんな記録が出た。





ひょー(゚∀゚)!!
ミス1%以内SSキター(゚∀゚)!!!


でも最終行2か所ミスしてびびって超スロー打ちになったw
なんというヘタレ(゜∀。)




まぁとりあえず満足。
また乱打気味に打ち込み開始してみる。




駄目だ、全然ダメだ。
XGは出るがXFが出ない。




皿洗いとかしつつ休憩(とかいって本当は皿洗いで手を温めて「お風呂上がり効果」を得る作戦)。
戻って打ち込み。


トップスピードを更新。
760.5 (ZI)に!!

(di)ning room animal for(ce)


ラップも4.750(XA)に更新!!



やはり指は良く動く。
だが……。




・・・
・・・・・・
うーむ、更新できない。
しかも、昨日よりも「更新できそうなのに後半で逃した」というトライさえも少ない。






イムリミットが近づく。

さすがに今日こそは更新できないか。
12日目にしてようやく更新ストップか……。


















と思ったら最後の最後で更新キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
49.302(XF)→48.736へ微更新!




なんと!!!まだ続くのか!!!!





滑り込みセーフだった。
2日連続で「前日の最高記録を越したのは1回だけ」という状況。



しかしまぁ、さすがにこう運のいいことは何日も続かないだろう。
昨日今日の更新は運が良かった。まだ実力でXF出してる感じはしない。



低空飛行でどこまでいけるかどうか……。
近いうちに一度帰着しなければならない状況が訪れるだろう。ということは容易に想像できる。