16日目

将棋の王将戦が凄すぎてなんだかこっちの記事を書く気にならないけれど、とりあえず手短に報告。


最初のうちは昨日の後遺症からか、指の動きがあまりにも悪かったので今日はやめようかとも思ったが、練習時間が20分を経過したあたりから少しずつ滑らかに動くようになってきたので継続。
拡張は捨てて基本のみに集中。
練習時間およそ50分。来た。



44.873(XD)→43.594(XC)へ1.279秒更新!!!
今週の目標は達成。
今週中にできればあと1回くらい更新したいけどラップXSがなかなか出ない現状(噛み合ってもXAが多い)では厳しいだろう。


基本はXAまであと4秒を切った。
Dvorakを始めた時はQWERTYの記録に追いつくまではどれだけ頑張っても半年はかかるだろうと予測していたが、意外と早いかもしれない。