17日目

食い倒れさんのトップスピードに腰を抜かした。
くしくも僕が昨日XCの新記録を出したときのトップスピードと全く同じの768.2(ZI)。
もはや爆発力があるとかそういう問題じゃねぇw
トップスピードの高騰は、「部分的な運指の高速化」を食い倒れさんなりに煮詰めている証拠だ。
いやぁ、それにしても……凄い。


さて、夕方から打ち込み30分。
更新出来る気配がない。
本当に全くない(笑)。


ので息抜きにglowlandの打鍵トレーナー英単語を打ってみる。
13日目にやったときは

360-27-93%

だったが、

396-25-94%

にまで上昇。
よかった、他でも少しは速くなっているらしい。



その後TW英単語基本に戻ってやってみるも惜しい記録は一切出ず終了。
最高記録は45.930(XD)だった。


top lapを4.584(XS)へ、そしてpossibleを37.855(XS)まで引き上げられたことだけは収穫だった。
とはいえスピード面での成長が目に見えて収束してきたことにはある程度注意しなければならない。
possibleがXAからXSに行くまでに丸4日掛かっている。
「これはラップ更新したか!?」と思ってもXAやXSだったりすることが多い。
さらに今日possibleがXSに乗ったとはいえ、lap topにXXは一つもない。



部分的な運指の高速化は、今までは汎用性の高いものを選んで反復練習を重ねてきたが、そろそろ「細かい部分での個々の運指の高速化*1をしていく時期かもしれない。




あと正確性に関してそろそろ厳しめに見ていくかどうか……。
そこらへんはQWERYでの「アレ」を発動させるかどうかの兼ね合いもあるので今は何とも言えないんだけども。

*1:これは最適化ではない。