現実逃避ー♪

リアル方面にやることが溢れ過ぎてどうしようもない!!あーっ!と叫びたくなる衝動を感ずること暫し。
仕事変えようかとかマジに思ったww



いや、家に帰れてる時間とかは素晴らしいんですが、うん。ただ、家に帰ってからがどうしたらいいやら、、、という。
とはいってもいつも見てたタイパーのHPはしっかり定期的に覗いたりと、、その間に打てよみたいな感じですが。。。。



というわけで?現実から目をそらすことをこれからやっていこうかな、とか、、、ヤバイかw
まあ、兎にも角にも数週間ぶりにタイプウェル。あえて、常用やらずカタカナ・漢字とか。










・・・・・・・














・・・・






30分やってSBとかw




<漢字>
記録:59.756(SB)
Lap:8.923/ 6.339/ 7.071/ 7.420/ 6.369/ 7.051/ 7.070/ 9.513
ミス:7回
自己順位:1位


カタカナ語
記録:58.073(SB)
Lap:7.180/ 7.451/ 7.200/ 6.570/ 6.699/ 8.953/ 6.269/ 7.751
ミス:7回
自己順位:1位



ずっとやってなかったお陰?か、27回くらい打ち切って全部ミス1桁で済みました。
ただ、トップスピードが見てられないものばっかだったような。。。。なるほど、こうなるのか。



この正確性で一日に0.1秒ずつ更新とかしてくれたらいいのに。

あー練習してない甘ちゃんが言うことじゃないな。