ミス4。。。

やはり制限がないと落ち着かないなぁ、、、ということで4ミスで縛ってみたり。
ちなみに前の2日間は8で縛って貰ってました。「縛る」って言葉なんかいいなw


ところで、、


ミス4縛り自己体感。


疲労度0〜20
いけそうなトライが何度もある。特に苦しさも感じず快適(打ち切るのは容易ではない)、速度をかなり制限すれば十分打ち切れる。
一回の詰まりでミスが1〜2回くらい。2回詰まることが可能な場合が多い。



疲労度20〜50
希望のあるトライは一定数ある。
一回の詰まりでミスが2〜3回くらい。1回で済むことはほぼ無くなる。その後の立て直しは容易ではないが、注意すれば十分可能な段階。



疲労度50〜
最初からクライマックス。
一回の詰まりで3〜4は叩く、、、のが7割。3割が即死。残りの7割の内いくつかも、その直後のワードで泥酔者のごとくふらついてアウト。







とにかく集中力無さすぎw





ところで(2)、、
早く一人だけ二桁で居座ってる邪魔者を追っ払いたいんですが、結構微妙な位置に居やがってこまっておりますw↓