25日目

練習日としては25日目だけど、Dvorakを始めたのは先月の11日。
気付いたら1ヶ月経っていた。
今月の11日っていうと沖縄行ってたけどw


さて、気を取り直して。

                                                                                            • -

<ソフト>タイプウェル英単語<練習モード>基本英単語1500<最高記録>49.529秒(レベルXF : 秒速8.08打)<ミス数>20回<自己順位>100位外<打ち切り回数>5回<平均タイム>51.495秒(レベルXG)<平均ミス数>19.0回<総ESC回数>52回<打鍵数>7090打鍵

                                                                                            • -


初心に戻って記録はこの書式で行こうと思う。
忙しくてブログを書いている暇がなくなった時でも簡単に張り付けられるし。


しかし今日の記録は酷かったなぁ。
基本の最高記録がXCとはいえ、たかが1ヶ月足らずの練習(ワード認識)で出した記録。さすがに10日も空くと不味い。
4年も5年もやっているQWEで1ヶ月空けるのとは意味が違う。


練習継続を目標に。
これから練習時間は確実に減るだろうが、なんとか夏までに総合XAに乗せたい。