俺の右手は一休品!!

今日はTWをお休みして、代わりのネタで勝負。

易化ってレベルじゃねーぞ

(念のため)ここに書いてるんだから両手Qweじゃないですよ、右片手Dvoですよ。

結論:TW英単語の基本英単語1500でレベルSJミス30overは毎パソ1級相当の実力です。

所詮は練習で出たベストってだけで、本番の一発勝負で出せんのか?って聞かれると分かんないですけどね。

さすがに初見は準1級だったけど、3回目で1級到達とかさ。

得点 正解 不正解 特別 文字数 BS
 716 720    4     0 727   64
 894 854    3    43 860   45
1060 883    0   177 886   44

1回目が遅いのは、TWで使わない : と ? を手当たり次第打って探してたからで、文字数的には2回目の時点ですでに、1級のライン(990=825*1.2)には届いてるし。

数字に関しては、位置感覚が怪しいので、3回目でも手元を見ながら打ちました、とかいう状態だからね。

参考までに、旧基準だとそれぞれ5級・4級・3級です。

タイパーの視点で語っちゃダメかも知れないけど、
両手Qweでいまから6月某日まで本気で練習して、本番では力が出し切れない事があったとしても、自己ベストですら1級に届かないとかだと、※※(自主規制)としか言いようがない気がします。