6日目

昨日の溜め打ち練習でかなり手ごたえをつかんだ。
今日もひたすら溜め打ち。溜め打ち。溜め打ち。
1時間半くらいぶっ通しで打つ。


なんだかこの2日間でかなり速くなった気がする。
でもおそらく過大評価気味。溜め打ちすると速くなった気がするんだよねw


実際繋げて打ってみるとやはりなかなか噛み合わない、というか止まってしまう。
現時点ではまだ頭の中で大量に記号を処理しながら進んでいるので、処理の錯綜が起こりやすいのだろう。




しかしあれだ。
急に来た。










大爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



いいよいいよー(*´д`*)ハァハァ




うん、今日は大満足。
ミスも(僕にしたら)少ないし、なんだかすべてがうまくいったような気がする。
こりゃ明日からが問題だなぁ。しばらく更新出来る気がしないw


なによりこんな短期間での成長なんてたかが知れてる。
日に日に不可視化してくる「成長」に向き合ってからが本当の勝負なんだ。



明日はごちゃごちゃと(バイトとかいろいろ)用事があって夜は全く練習できそうにないので朝錬予定。
まだまだ譲らんよ!!!


【基本】・・・33.020秒更新→82.626秒(A)に!