10日目

節目キタキタ。
というわけで10日経過。。とは言うもののここに書くのはまだ二日目か。
しかしたかだか10日である、まだまだ踏み切りの段階であって〜〜と、高らかに謳いたい心は溢れんばかりだが、マジ辛い。からい。
記憶上にしっかりと刻まれているトライは399打で終了が1回、398打で終了が2回あった(特に399の方は超好打鍵)。その他最終行ミスなんぞ馬鹿みたいな数を経験。
ここで重要なのは一般的に記録を狙う方々が体験するのは、最終行で「つまずく」のであって「終了する」わけではない。
何がいいたいかというと、敗戦処理ではあるもののしっかり最後までいってタイムを記録させ、その記録を一つの証拠としてその過程を証明できる(ラップだったりなんだったり)。
一方こちらは「強制的に」終わる。記録もへったくれもやらしいクリも何も出ない。故に幾ら際どいトライを公言しても、「負け犬キモチワルイヨwwwww」としかならない。

いいことは何か無いの?と聞かれると非常に困るなぁと思ったそんな10日目。


今日の朝はいつも通り5時半からスタート。
昨日は漢字で終わったので、ことわざ・慣用句から


国語R<ことわざ・慣用句>
打鍵数:10611
記録:64.773秒(SE)
ミス:0
自己順位:3位
やはりことわざを打つのは苦手。まだ慣れが薄いせいかちょっと文章が長くなるとダメだ。
朝一だったので中途半端な成績でも特に不満はなし。


国語R<基本常用語>
打鍵数:1696
記録:63.111秒(SD)
ミス:0
自己順位:1位
マグレ。ただこの一言に過ぎる。んが、後半ビビり過ぎ。失速が半端じゃなかった。


国語R<カタカナ>
打鍵数:6704
記録:65.293秒(SE)
ミス:0
自己順位:2位
結構な頻度で後半あたりまで突き進むことが出来たトライが続いた。おかげで打鍵数のわりに相当精神的にこたえた。
やはりカナが一番打ちやすい。


国語R<漢字>
打鍵数:6094
記録:63.732秒(SD)
ミス:0
自己順位:2位
無駄に調子がいい。が、記録に新記録が無いのは、この成長期において残念でならない。というかこんなんばっかじゃねえか(常用語は初めて2日なので考慮外)


朝だけで4回打てりゃかなり調子いいと思う。えーと、、、いい方ですよね?
出勤。



9時過ぎ帰宅。残業死ねwwww
9:40より開始。


国語R<ことわざ・慣用句>
打鍵数:9092
記録:65.424秒(SE)
ミス:0
自己順位:4位
帰ってからはダメだ。仕事上手を酷使する所為か疲労が溜まってる。とはいうものの、打ち切ってるタイムがたいして変わってないね、と突っ込まれると苦しい。


国語R<基本常用語>
打鍵数:5660
記録:64.282秒(SE)
ミス:0
自己順位:2位
っ!!???
慣用句を打ち終わって直後ということもあり、指が超滑らかに動く!これはヤベエwSSいっちまうかwwと、思えたのは最初の8回くらいでした。結果は上の通りです。あっ石はやめてっ