8日目

引き続き溜め打ち練習。
10分後……なんか飽きてきたw
結構苦行だなこれ。


さらに10分後。
ラップ更新。
7.512(SA)へ。


そこからさらに20分後。
77.291(SI)miss 8に微更新。
ついでにラップ1位も更新。
ラップは大幅に更新して7.187(XJ)に。
そのときのラップは

cene common met since mind less grandmother save p


というもの。
ね、打ちやすい単語ばかりでしょ?w
これは逃すまいと少々荒っぽく打ったらいいラップがでてました。




しかし今日はこれからが辛かった。
全然更新できない。
序盤中盤は良いラップが出るのに、終盤にいつも失速。
今日は別のこと考えながら打っていたこともあって、集中力が散漫すぎてもうね、アホかと。馬鹿かと。
何回更新逃したら済むんだよってことで途中若干キレ気味で打ってた……当然の如く余計ムラが出る。更新どころじゃない。反省。





その後さらに1時間ほど打ち込んでようやく更新。



SHに。
全然納得いかないけど正直更新出来て良かった。
今日はもう更新できないんじゃないかと途中思ったからw


うーむ、昨日変な予言したからではないだろうけど、今日は2秒すら更新できず。
SIのままという最悪の事態は避けられたけども。
今日は確実に俺さんに差を詰められるな。
まー、こういう日もある罠。
明日に貯金したと思っておこう。



最後に、今日はタイプウェルを始めて5日目ということもあり、
初めて拡張にも手を出しておいた。
それぞれ無難な記録を出して終了。A−Fは打ちにくかった。


と同時に、タイプウェル英単語Professional到達。
ちょうどいい記念にもなって、基本が納得いかなかった分の穴は埋められた感じ。
ほっこり。







【基本】・・・1.657秒更新→75.897秒(SH)に
【A-F】・・・記録なし→84.367秒(B)に
【G-P】・・・記録なし→81.326秒(A)に
【Q-Z】・・・記録なし→80.959秒(A)に