たかがタイピング 俺のタイピング 宣言

こんばんは。
今まで、限界に挑戦する時は常になんらかの制約をつけていました。
それは例えば『今月中に総合ZJにいけなかったら、引退』だとか。


しかし今回ぽぷら氏は
「僕に完封されたままでは俺さんもやめるにやめれないかもしれません。そうなったほうが楽しいじゃないですか。ええ、僕が。」
とコメントを残しているので、彼に負けたらdvorak引退という手は使えません。


それで、少し迷ったのですが今回総合SS挑戦への制約を決めました。


そこに至るまで、理由はさまざまあるのですが
要約すると、彼と俺の、新配列適応能力には差があるという事です。

彼はJIS配列への適応を既に経験しているのですから。
遊び程度にしか他配列に手を出した事のない俺では能力的に劣っても仕方がありません。


と、すればどうやれば戦えるのか? となります。
それはタイピングに向ける労力の量だとか、試行方法などでしょう。


しかし俺には試行錯誤を高速で済ませる器用さはありません。
よって今まで通り、制約によって覚悟を決める事にしました。


"総合SS負けたら死にます"


文字通り命を絶つという事です。


他に自分をもっとも奮い立たせられそうなものはありませんでした。
全力だけでは届かない、なら捨て身でいくしかない。

彼ならきっと全力で来てくれる事でしょう。
今、結構たのしいです。


今日の面白トラ