12日目

某日記ワロタwwww腹イタイwwwww
ただ「信者」ってところに関しては否定は全く無しw



ところで、自分は今までインジケーターを付していなかった。
始めたてから20日くらいまでは、打ち込んでいれば勝手に更新が続いたし、更新が無い日の方がかなり珍しいような時期だったことが理由だった。
その後今の縛りに入ってからは、大体想像が付くと思います。
後半に入って流れる文字が上にグイッっと上がった時にゲージが青かったら・・・
6・7行目でも青ゲージが続いていたら・・・
ましてや最終行に突入してもなお青かったら・・・・


想像もしたくなかったというのが本音です。縛り無しでも強烈なこのプレッシャーにプラスして、違うキーを少しでもかすめたら、「全神経を集中してください。」と全否定される。
無理ゲーにも程がある。と、思って避けてきたのが現状です。
ところが、昨日のカタカナのような敗戦処理と名ばかりの虚栄心を最低限保とうというダサさに、我ながら呆れました。

これはイカンということで目標インジケーターを「自己ベスト」に設定。


いつも通り5時半過ぎから開始。
昨日全く手をつけてなかった漢字を選択。



国語R<漢字>
打鍵数:20613
記録無し。惨敗。
ここまで違うとは・・・中々想像以上。速度を意識しすぎて半分さえもなかなか到達しない。惜しいトライは実感で2回だけ。

いつもより30分早く出勤しなければならず、感触がいい状態での試行の機会を逃す。もっと早く起きるとなると流石になぁ・・・




8時頃帰宅。遅い。半ぐらいから開始。
が、全く打てる気配はなし。こういう時に結果を残せないのが自分っぽいな、と強烈に落ち込みつつもとりあえず馬鹿の一つ覚えのように繰り返しスペースを押しまくる。



国語R<漢字>
打鍵数:17378
記録:60.788秒(SC)
Lap:9.514/ 7.280/ 7.381/ 6.870/ 7.050/ 6.529/ 7.952/ 8.212
ミス:0
自己順位:1位












・・・助かったーー。

もう贅沢は何も言わないわ。たった0.8秒の更新だが、完全に諦めモードだったので普通に感動してしまった。キモチワルイwwwwww



その後常用を8000程叩いて終了。、、何気に8000叩いて記録無しってのも危ないが。