ところでqwe打てなくなってきたんですけど

まわりでは冗談として受け止められていなかった制約に対して
一人、傍から見れば笑い話にもなるレベルで恐怖していた男がいた。


俺である;;


実は指がパンパンになりかけていたので
打ち込み量を減らしていた。


一人絶望宣言のあと、指を疲労させずに訓練する方法として
キーボードを頭の中に思い浮かべ、タイプウェルを起動し
現実のキーボードには触れず、頭の中で打ち続けるというものをやる事にした。


もちろん実際に打っているわけではないので、増えるのはESC回数のみ。
しかし、そんな方法くらいしか思いつかなかった俺は躍起になって続けた。
必死だった。


例えるならそれは
タイプウェル総合SS出せたら釈放』
と告げられた死刑囚のようなものだったのかもしれない。


恐怖の制約が俺を半強制的に動かし続けた。


しばらくして眠り、今朝タイピングをしてみると想像以上の成果が出た。



ランク4段飛ばし。

77.285秒(SI)→67.488(SD)


9.797秒爆発更新 光臨!!!!
dvoタイピングの更新で初めて喜んだ。


最高速度の下地はあった。
ただ、正確性と安定性がなかった。


怪我の功名とでもいうのか、頭の中にキーボードを描き
指を使わないという特訓が正確性をあげたのだろう。
急ごしらえで曖昧だったdvorak、急ぎすぎていたのかもしれない。


まずは基本SS、待ってろよ!(^p^)!
リポD開放で畳み掛けるぜ!


・タイトルのこと
qwe、久しく打ってみようとしたらdvoと相当まざっていた。
dvoの打ちやすい部分とqweの打ちやすい部分両方美味しいとこだけ選んで打とうとしている。
多分今、常用ZIすらだせない状態だ。

・追記
ぽぷら氏に触発されて拡張も一通りこなして総合成績を出すことにした。

★総合ポイント : 953887 ☆総合レベル : SE
◇基本英単語1500 : 65.896秒 SC
◇拡張基本英単語A-F : 71.366秒 SF
◇拡張基本英単語G-P : 70.831秒 SF
◇拡張基本英単語Q-Z : 72.124秒 SG

953887
総合SSまで残り46113ポイント。


地味にランクが上がっているが、もっと上げたい。