ドヴォラ記見るのが楽しみになってきた

さてさて、ドヴォラ記はとりあえずこの6人で確定となった。
もちろん脱退というか、やめたくなったらいつでも抜けてもらってOKである。


しかしこう言ってはなんだけど結構異色メンバーが集まったのではないだろうか。
食い倒れさんとぼうそくさんは今は忙しくてあまり練習できていないみたいだけど、あとから地味に追いついてきそうな気配があるし、
pekeさんのドM練習記は見てるだけでも刺激を受けるし(性的な意味で
神人柱とりのさんの片手Dvoはマジでハラハラドキドキで面白い。何故かこっちも緊張してしまうwww
W/Hさんが言ってたみたいに、いつかキーボード2つ抱えて両手でそれぞれ違う文字打って動画とってほしい。
そして是非ギネス認定受けてほしいw





あぁ、こんなこと書いてたら俺さんがちょうど日記を更新していた。
やっぱりか。
一昨日あたりから、最高記録を載せていないので、「ああ、ようやく俺さんも本気になったか」と思った。
番外戦術含みで何が何でも勝ちにきたのである。
最終兵器であるリポDもしっかり侍らせている。
それでこそ俺さんだ。
想像通りだ。


俺さんは大胆なこと言うように見えるけど、ああ見えていつも用意周到である。
自分に出来ない宣言はしない。
ああやって自分をギリギリに追い込むけれど、その実達成できる自信が絶対にあるからこそ宣言したのである。


今回もさすがだな、とは思う。








が、俺さんが今回の宣言をしたことは明らかに誤りだった。















なぜか。


















相手が僕だからだ!!!!!