10日目

ミス解放してみる。
昨日は正確性意識しなかったら逆に酷かったので超正確性重視でいったのだが、配列練習を始めて10日程度では、1日経てば反応速度もそれなりに上がっているはずである。




当たりだった。
ミスは増えるが昨日ほどは詰まらない。
いける。



最速ラップを5.245(XB)に更新。
トップスピード更新666.7 (XS)のおまけつき。

nese shut same grandmother carry manth glad coat i


その後いきなりすっ飛ばしでXJまで更新。

57.150 XJ 7.272 SS 6.498^XG 6.594^XH 7.483 SS 9.284 SH 7.327 SS 6.880 XI 5.812^XE 34


10分後さらにすっ飛ばし。

53.823 XH 5.801^XE 6.296^XG 8.096 SC 7.475 SS 5.677^XD 5.655^XD 7.728 SA 7.095 XJ 46


なんだこれは、神が降りているのか!?
いや、そうじゃない。
これは明らかに昨日の狂ったような打ち込みの成果である。
明らかに平均速度が上がっている。
XJは何なく出るようになっているからだ。




拡張にも手を出してみる。



A-Fは文字通り一発でキタ。これは良かった。

1 61.545 SA 6.732^XH 7.408^SS 8.179 SC 7.484^SS 7.231^XJ 7.804 SB 7.953 SB 8.754 SF 46

G-Pは4回打ちきってほどで微更新。

1 62.890 SB 7.394^SS 7.199^XJ 8.420 SD 6.887^XI 10.154 A 7.326^SS 6.784^XI 8.726 SE 41

Q-Zはなかなか思うような記録が出ず時間がかかった。9回ほど打ちきってこちらもSBまで更新。

1 62.055 SB 7.409^SS 7.552^SA 7.800 SB 7.647^SA 7.168^XJ 7.687^SA 7.976 SB 8.816 SF 41

その後基本に戻ってまた打ち込み。


トップスピードを717.7(ZJ)に更新。
いわゆるダントツ。

and anywhere should

という文字列だった。
うむ、確かに打ちやすい。



ラップをほとんどすべて塗り替えたせいで、possibleは昨日XHだったにも関わらず今日1日でXG、XF、XEと、3つ階級をすっ飛ばしてXDに到達した(45.039)。
伸び盛り万歳。


その後2回ほど微更新して今日は終了。






俺さんが到達したであろう時間から経過すること約15時間。
こちらもGeniusに到達!!!


総合ポイントもわずかだが俺さんを上回った。まぁ今更上回ったところで何の意味もないが。
勝負にはいいところなく惨敗だったがとりあえずこれで面目は保てるだろう。







しかしあれだなぁ、負けた直後はそんなことどうでも良かったが、冷静に見てみると
8日目にProfessionalで10日目にGeniusとか我ながらふざけてんのかと言いたくなる早業。
Professionalから中1日での到達は俺さんも同様である。


他の誰でもなく、俺さんとの勝負だからこそこの域に達したんだろう。
なかなか自慢しても良い記録なのではないだろうか。



……一人ならばおそらくこの10倍は期間がかかっていたであろうことはいうまでもないw







競う、とは末恐ろしいものである。
いろんな意味で。





さて、僕もリアルで多くのものをほったらかして専念していたので、やらなければならないことが山積している。
明日からは、Dvorakの練習は最小限にとどめ、現実の処理に努めたい。