振るわず


さてさて、今日は夜しか練習できず、さらにその夜の調子が最悪だったこともあり、タイプウェルは基本常用語のみに。



更新できず。
チャンスはあったんだけど
ワード認識が最悪だったのでしょうがない。
こういう日はAZIK拡張の脳内シナプスを増やす作業を淡々とw


次回の練習では基本XS出す!!
その他の種目も置いてけぼりにしないように練習せねば。といっても全種目練習するのはなかなか時間的に難しい。
そりゃまぁ、3回4回くらいの打ち切りならば今日くらいの練習時間があれば全種目打てるんだけど、たぶんほとんど更新できないんだよね。
最初のうちはいいんだけど、記録が上がれば上がるほど、打ち切り数回での更新というのは難しくなる。
そしておそらくそれはワード練習的な意味合いで効率も悪い。
さらに全然更新できなかったらモチベーションも続かない。
とまぁ、僕にとっては「時間のないときに敢えて全種目」という練習方法はあんまりメリットを感じなかったりする。


今のところは、しっかり時間のあるとき以外は基本+その他1種、という感じでやっていこうかと。
差が出てきたら集中練習もアリかな。