漸く再開

今日は何があっても絶対打つと決めていたので。
夜に2時間ほどたっぷり練習。




まず基本。




微妙な記録ながら、2回ほど更新。
更新できたから良しとしよう。




カタカナ。



最後2行どうなってんだってくらいの崩れっぷり。
「シーソーゲーム」で1秒くらい損したかも。
やべぇ更新逃したか、と思ったけど、ぎりぎり残っていた。
ラッキー。





漢字。



カタカナ同様、安定はしないけど少しは更新。
ワード運が良かったのかも。
AZIK拡張が出てきたら将来的には速くなる(と信じてる)んだけど、今は遅くなるっていうw




慣用句。



所要時間1分弱での更新。
あっさり過ぎ。一瞬で更新できた。


前にも言ったけど、慣用句はAZIK拡張が少なく感じる。
なので、「QWEの名残」で更新は楽勝。


でもそれに甘えていたらダメなんだよな。
いずれ練習不足になりそうだ。
まぁ他の種目に置いていかれたくらいで練習初めても遅くないかな。
とりあえず楽に更新できるので楽に更新できなくなるまでは放置の方向で。




今日の結果。


うむ、まぁ丸4日ほったらかしてた割には上出来。
やはりイメトレ効果か?w
基本はそろそろXSいかないとねぇ。更新スピードおせぇよ。



久しぶりの練習で疲れた。



明日も練習できる……予定。