休養

休養。
先週だけで50万打鍵以上打ったので、土日はどんなことがあっても必ず休むと決めていた。
しいて言えば、TOD2体験版のバージョンアップに伴うテストプレイくらいか。
ここを見ている多くの人がしらないであろうその昔、長く腱鞘炎で苦しんだ経験を持つタイパーとしては、我ながらこのペースでの打鍵量は恐怖そのもの。
丸2日の「祝日」をもって身体的・精神的にもかなりリフレッシュできたように思う。


しかしなんだ、ドヴォラ記は自分以外のメンバーの日記が面白い。
このサイトはDvorakに関する練習記述がおそらく日本語圏ではどこよりも速いペースでストックされていく。
昨日今日とドヴォラ記を作ったことに関していろいろと考えてはみたが、いつまで続くかわからないにせよ、自らこれだけのモチベーションを享受している時点で既に十分に意義を見出すことは可能だろうな。
価値判断を下すのは少なくとも僕じゃない。