13日目

今日は休養明け。
正確性もスピードも特に意識することなく、自然体で打つ。




30分後。
ワード運によりトップスピード更新!
760.5 (ZI)→835.7 (ZH)へ大幅更新!!

mother might taught



1行目、特に「father mother might taught」のワード並びが神。まさにグッドラック。
Dvorakerならばわかるであろう想像を絶する打ちやすさだったw
このトップスピードも納得。




このあたりから加速できるワード列が頻繁に現れたことにより、自然と指の走りもスピード感を増してくる。
XFが4つほどポンポンポンと出てきた。
possibleもついにXAまできた。
最初にXFが出た時は明らかにマグレな出来であったが、今日もいまいち地力が付いてきたのかワード運が良すぎるだけなのか判別しかねる出来であるw
まぁこういうときは良いように捉えておくのが常套手段ではあるけれど。





今日はこれだけでは終わらなかった。






練習開始からおよそ40分。
打ち切った瞬間目を疑った。
















(   ゚д゚ )は??






( ゚д゚ )




(  ゚д゚ )つポチ













・・・


・・・・・・






( ゚д゚    )






(    ゚д゚ )








((( ゚д゚ )))






神・降・臨!!!




ほぼまるまる4秒のチート的大爆発更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





48.736(XF)→44.873(XD)へ3.863秒更新!




総合は一気に7500ポイント近く上がってXHになった。
うひょー(゚∀゚)!!




しかしこの爆発更新により、13日間続いた連続更新も明日こそは終焉を迎えることになるだろう。











うーむ、それにしても異常すぎる。
自分の辞書の中にもこの伸び方は正直ないわ。ありえない。
しかし実際に起こっているから不思議なものだなぁ。

タイピング初級での限界を超える、というのは自分の認識を変える、という事だなぁと思った。


まったくである。