縛られるのは心地いいか?

昨日の(速度の伴わない)乱打癖を直すため今日は制限付きでちょこっとやるくらいでやめときました。

打鍵疲労とかゼロに近いですけどね。

さて、ここで自分にとって嬉しいニュースを、
ああ、そういえば今日の最高はSAミス5でした。打ち切り9回だけ。はい、終わり。




と、話を戻して。
実は、私は連休というのが年に一度しかありませんでした(1月1,2)。春休みやら何休みやらゴールデンウィークやら年末やら、人が休みの頃が一番忙しいという・・・なんともいえない勤務形態でした。


ところが最近仕事の形態が少しずつ変化してきてまして、なんと!
次の水・木にようやくの、ようやくの2連休がやってきまして。
前々から仕事の詰め様でいつか叶うとは思っていたんですが、とうとうやりました。


春休み房を見ながら涙目になっていた自分とはおさらばwwwwwww(というか土日で余裕の連休とかざけんなw)




で、やることは一つというwwwwwwwwww


あーまたなんかネタはやりたい・・・が、前の無茶は今日味わったツケを感じるとちょっと・・・

なんか考えるか。のんびりするか。(のんびりでも10マソは叩きますが;)





更新?まぁ亀の如く成長してゆきます。このサイトはウサギさんばっかでこまりますな。