8日目の結果とか

昨日は朝に1時間と少しだけ練習。
AZIKの練習日数は8日目。


ここまでの記録を晒しておく。




基本はこんな感じ。


次、慣用句。



AZIKの拡張をあまり使わなかったので割とあっさりと更新。
基本がXAになるまでは、他は適当にやるつもり。



なお、今回の詳細画像の目玉はカタカナと漢字。




二つとも最終行死んでるっていうね。
この記録で更新したときはマジで馬鹿じゃないの?wwwwと思った。


カタカナと漢字はとにかく拡張を適用できるワード群が多い。少なくともそう感じる。
今はスピードの足かせにしかならないけど、AZIK拡張が多いということは、それだけQWEに比べてアドバンテージを持てる可能性があるということ。
そう思っておいしくデザートとして残しておこう。


とりあえず、今日基本はXAに乗せる。問答無用で。